3月になりました🍀

仕事復帰と心房細動続きの、濃すぎる2月が終わり、

新しい月です!

 

仕事は今日も忙しく、

休み時間に座ると、

カックン、

と睡魔に襲われたり、少し寝たり。

 

そんな1日ですが、朝に脈拍90

それ以降80くらい、と

久々にいいのでした😅

 

昨日までの心房細動続きの悲壮感が晴れました☀️

またいつか突然来るかもしれないし、

来ないかもしれない。

でもゆっくりゆっくり元気になっている。

ゆっくりゆっくり老化もしているけど、

全てが心身の成長だと思うのですよ。

 

明日と明後日は休日!

 

久々に友人達に会って、楽しむ予定です。

体調と情緒不安定の割に、

仕事集中して完成度高かった今週。

偉いぞ、自分!

家でも料理とかマメにできたし。

QOL, quality of life, 生活の質向上❤️

 

愛するワンコ娘と、週末も仕事の夫も大事にしよう。

 

肝心の自分がしっかり落ち着いて幸せじゃないと、誰にも何もできないんだなあと感じます。

 

体と心の健康を守ること、

基本すぎて忘れがちですが、

大事にしよう😉❤️

f:id:tenorikosa:20190302010850j:image

 

カシューナッツブロッコリー🥦、パプリカの味噌炒め

トマトから作る🍅トマトソース、

豆腐ハンバーグも出来ました。

心臓の形に似た野菜❤️たち、体にいいような気がしますね😊❤️❤️

エネルギーをありがとう💕