2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホオポノポノ手帳へchange🌈⭐️

来年は大きな変化の年⭐️✨ なので、plan do see ができるように書き込める手帳をこの数ヶ月あちこちの書店で探しました。 この2年使った服部みれいさんの金色手帳はすごく愛着があり、励まされながらたくさん書き込んでいるのです❤️ けど、書き込む欄が狭くな…

turning point❤️made a big decision 🌈✨

去年からの入院手術退院リハビリ復帰・・・繰り返した生活の中考えてきましたが、 先日の主治医との病状見通しの話からまた考えて、 これが1番大きかったけど、 未来の私が後悔しないように、決めました。 一昨日職場の大ボスにも伝えました。 優しさに、自…

命のロンド♫

寒くなり、将来について方向性は、ほぼほぼ確信持って決意したとはいえ 未知の希望とドキドキで不安もあるからか 興味ある分野の資格試験や 大雑把な経済知識をしっかり学ぶため 手当たり次第ネットや本で情報収集中。 そして、芸術に惹かれ、出逢いに貪欲。…

現実に向き合おうーーー術後3ヶ月診断結果より😌❤️

1ヶ月ぶりの大学病院。 術後3ヶ月診断結果が、血液検査と24時間心電図ホルダーより出ます。 緊張していたらしく、昨夜の夢は、お医者さんたちのドタバタ婚活騒動に巻き込まれて笑っていたら、突然悪化を診断され、手術室へ連れていかれて手術される、という…

この約3週間での変化🍁

いいところ 100以上の頻脈は1日数回あっても、続いていない。 10分くらいで収まっている。 断捨離は進んでいないけど、 たくさん本読んだり、買っちゃったり。 でも興味あることを知ることはとても必要。 今はそれができる時間がありますね。 冷蔵庫と料理本…