2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院のお供💕

今回四日間という短期間でしたが、やはりあってよかったものをご紹介。 お気に入りの洗面、バスグッズ、下着類はもちろんですが、 iPhoneとiPad miniちゃん。 読書とメール、調べ物と動画、音楽が楽しめます。 iPad miniちゃんを寝ていても見やすい角度調節…

心房細動カテーテルアブレーション二回目手術日!

終わってしまえば早いもので、昨日の手術日を振り返りましょう。 午後13:00からの手術なので、朝食後のんびり、とはいえ緊張のため昨夜3時間くらいしか寝てないんですけど、目はぱっちり、というかやはり緊張。 トイレに数回、お通じよし、窓から外の景色を…

長野旅情❤️

亡き父の故郷である長野県! 春の連休には小布施へ行きました❤️ お盆にかけて行きました 軽井沢 混みすぎて、レンタカーでも動けず、プリンスコートのみになっちゃいました! フィンランド見たかった有名なガラスの花瓶見れて満足! 久世福のレストラン美味…

心房細動カテーテルアブレーション二回め前日!

早いものですね。 去年の今日、子宮筋腫開腹手術終わって 傷と腸の痛みと不安な気持ちで、笑うのも歩くのも咳するのも痛い!入院中でした。 一年経って、傷はまだ少々盛り上がって茶色いけど少しずつ薄くなっていますよ。 何より、ジャンプはまだできないけ…