充実した休日❤️でも脈拍100越え30時間超えるか⁉️

昨日は地域活性化NPOの打ち合わせ参加😉🍀

そして、素敵なお仲間さん達と素敵なお花屋さんで、洋風なアレンジメントを習いました!

草月流師範を名前だけとはいえ資格持っている私、

マイ鋏✂️持参で張り切りました!

が、お花も前のめりすぎて、バランスよく直していただきました😅‼️

 

f:id:tenorikosa:20190304003526j:image
f:id:tenorikosa:20190304003537j:image

普段使わないホチキスやオアシス使って、新鮮で楽しかった😊💕

美しいお花さん達、さわやかな香りのユーカリさんや葉っぱ達!

元気になってきたからこそ、できる喜び!

草月流もお稽古続けますが、こちらも月一で皆様と習いに来たい!

教えてくださったお花屋オーナーさんもとても素敵!

お花つながりのいいご縁が増えて、嬉しい!

 

しかし、突然かな?帰宅後から脈拍125に😅

しかし、気分転換に夕食は夫と久々外食。

お魚バルさんでのお刺身はもちろん、布海苔のペペロンチーノやペスカトーレが絶品!

サービスも親切で嬉しい!

夫は飲みすぎて大変な子供がえり。

基本優しい人ですが、ノンアルで付き合わざるを得ない私は、辛いぞ。

脈拍はずっと高くて、一時は138に・・・

 

とりあえず疲れたのでぐっすり眠り、

 

次の日元気な同業者で古い友人と待ち合わせて一緒に仙台へgo!

 

仕事関係のお勉強、シンポジウムに誘われてたのでした。

朝から98だけど、動悸は苦しくないし、大丈夫!

と軽い気持ちで、はやぶさに乗って〜🎶

近況報告で話は尽きない、

仙台のヘルシーおしゃれカフェで☕️美味しいランチ、

そして笑顔で人格も素晴らしい素敵な先生の講義、

質疑応答、などなど、聞いている方も心ワクワクするシンポジウムで、

得たもの多し!

 

ただひたすらに励もう。

言葉は心。気持ちが入るもの。

大事に使いましょう。

興味あることはたくさん学ぼう。

自分の知識で判断し、決めて行動しよう。

人生には変化しかない。

 

いろんな言葉が私の中を巡っています。

すごい人たちが世の中には沢山います。

時には今いる世界から出て、新しい人や物を発見すること、良く繋がることが必要ですね。

誘ってくれた友人に感謝。

仕事と人生に前向きになれました✨✨

 

そして、そんな中でも、脈拍はずっとほぼ100越え。

頻脈持続時間長過ぎ。

慣れすぎていることに逆に不安。

この二日間、楽しく歩いたり、学んだり、体験したり、話したりで、悪いストレスはほぼないのにな。

疲れは感じないけど。今も。

でも、

 

やはり、この病気と現実に向き合うことにします。

めまいはないけど、病気に関しては今後の見通しが不安しかないので、

近々病院へ行きます。

現実が怖いけど、調べたり、脈拍測っての記録、これからの治療法、再手術のことなど疑問点を

転勤前の主治医の先生に、質問します。

疑問と不安から逃げてお別れ、では、前へ安心して進めないので。

 

私の人生、やりたいことを叶えたい。

体をしっかり治して、楽しみたいのです。

責任を持って。大事にしたいmy life😌❤️

 

あなたは どこでも行ける

あなたは 何にでもなれる

 

 

2度の手術、激痛の入院を超えた星野源さん⭐️

だから、深く共感できる歌なのね😌❤️

私も命ワクワクさせて生きていこう😊❤️