2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目カテーテルアブレーションについて思うこと😌

先週の診断結果からの、大学病院転院して手術手続きがさっさと進行中の今、 正直手術は、術後が怖いので避けたいけれども、 最近も土曜日の夕方から火曜日の昼前までずっと上は140から下は90という、心臓が軽くピクピク動いて心房細動だなー、と自分の胸を見…

術後3ヶ月検診の結果は😓😭

https://tenorikosa.hatenablog.com/entry/2019/05/15/002755 上に記入しましたので、ご覧ください😉💦

感情の寒暖差激しい休日😌

昨日からの心電図24時間ホルダー返却もあるので、休日出勤も休みをいただき、ついでに先月から行けなかったお花教室と地域活性化NPO活動のお手伝いに出かける。 ちょっと寝坊し、遅めの起床時間と朝食時間を記録用紙に記入。これは夕方に病院へ心電図ホルダ…

術後3ヶ月検診のためCTなど💓

朝食抜きで、肺動脈などのCT検査のため、仕事を休ませてもらいました。 11:15〜の検査で、その後心電図24時間ホルダーつけるので、朝風呂にゆっくり入りました。 さて、病院では久々病衣に着替えて、ベットで点滴準備。 点滴なので、太めの針が刺さるのです…

思い出の小布施、戸隠❤️✨

先日の連休後半は、二泊三日で長野県へ家族旅行でした! 仕事の都合で日程が連休直前に確定して、バタバタ決めたのでした。 ポイントは、 わんこ娘と過ごせる宿、 飛行機はわんこ娘の安全ため無し、 美術館巡りがしたい、 自然の綺麗なところ、 で、ヒットし…

満開の桜をお花見🌸🌸🍡🌸💓

連休初日は 青い目の人形さん達大集合! 旧友と 母校弘前学院へ会いに行ってきました。 そしてお花見三昧の日々 大星神社 弘前公園 西堀 頑張っている大木さん 合浦公園 満開でのどか 11連休中盤、 今日から新元号になりましたね! 尊敬すべき象徴天皇、皇后…