人生大転機の夏❤️🌻あの😱手術から一年経ちました❤️

今日から9月。

 

f:id:tenorikosa:20200901102253j:image

 

去年のブログを読んでいたら、自分がとーーーーっても愛おしくて😆❤️❤️

長い時間、7時間も、全身麻酔なしの手術に耐え、その後12時間も続けてベッドに拘束、固定安静という治療によく耐えました!

その後急に心臓止まる、という気持ち悪い数回の発作ともしかしてヤバイの!⁉️という恐怖とストレスによく耐え、うまく付き合えましたね。ストレス性?蕁麻疹、痒すぎでしたね〜😆💦

 

本当、よく頑張りました!

そして今も頑張っています。

年々進化幸せも増えていますよね!

努力も新たな世界でしてますからね。

そう、基本から応用実践へ、

先月は初の生け花大作展示と

f:id:tenorikosa:20200901103005j:image

 

f:id:tenorikosa:20200901102847j:image

アロマスプレー、レジンアクセサリー製作、販売、教室宣伝広告も初挑戦しました!

今週末は小さなリアル体験講座も始めますよ!

資料作りも準備も楽しい❣️

f:id:tenorikosa:20200901102230j:image

 

通信教育で、大好きな犬関係の、家庭犬トレーナー2級💮、セラピードッグトレーナー💮、ペットロスケアアドバイザー💮、動物健康管理士💮、の資格を取り、リアル講座にも参加。トリマー資格の課題モデル犬を提出し、結果待ち!いいぞいいぞ!

 

f:id:tenorikosa:20200901102510j:image
f:id:tenorikosa:20200901102505j:image

 

そして、学びの才能発掘コーチング認定も合格💮

 

今、オンラインでコーチング、そして広告集客、動画講座映像も出すので、凄い勢いで勉強、製作中!

 

各世界で仲間の皆さんから勇気と知恵をもらっている。

まさかオンラインで自分だけの教室、講座を経営するとは!

いい指導者、先輩、仲間を大事にしよう❤️

 

愛ある世界、世界平和の夢への実現の第一歩。

f:id:tenorikosa:20200901103141j:image

 

新たな不安もあるけれど、すべてはテスト、試み、挑戦。

自分広告お絵かきアニメーション作りで、自分の過去、現在、未来の夢と事実、実践を深掘りしたおかげで、マインドがやっと固まってきましたよ。自分軸、ともいいますね。

 

オンライン発信、語り、自分のことの発信、などなど苦手だけどやってみると楽しくなってくる。

今までの教師経験が生かせちゃうんですよ。

さらにバージョンアップです。

録画や録音で何回も見て聴けちゃうから。

 

進化への第一歩!

 

動いている以外、ひたすら眠いのは、脳がフル回転しているからかな?

 

偉いぞ自分!

褒めながら1番応援している📣✨

 

旬ですからね。

いつでもどこでも!

 

f:id:tenorikosa:20200901102201j:image

 

 

いつも旬の野菜や果物を下さる夫母上。

私のヘルシー料理の腕も上がります。

昨日は大量の桃の塩煮と桃ゼリー🍑を作りました。

皮むきに1時間ほどかかっちゃいましたが、爽やかな甘さが嬉しい😊❤️

 

旬の時期を大切にしましょう❤️❤️人間の私も⭐️✨