2020-01-01から1年間の記事一覧

心房細動完治しました!

昨日の大学病院での24H心電図ホルダー検査結果後、とうとう主治医の先生から診断いただきました! 去年の今頃は、2度目のカテーテル手術最中に発作連発で、7時間の手術になり、 術後は心臓停止が6秒程度とはいえ、数回続き、 心房細動は急に1時間くらい続く…

人生大転機の夏❤️🌻あの😱手術から一年経ちました❤️

今日から9月。 去年のブログを読んでいたら、自分がとーーーーっても愛おしくて❤️❤️ 長い時間、7時間も、全身麻酔なしの手術に耐え、その後12時間も続けてベッドに拘束、固定安静という治療によく耐えました! その後急に心臓止まる、という気持ち悪い数回の…

人生大転機の春〜😁㊗️🎉✨

この約2ヶ月、 人生の折り返し地点で、私 どんどん幸せ進化していって、自分でもびっくりの連続❤️‼️ 人生、楽しいじゃないのー‼️のスピード加速状態なのです。 今までのところ、落ち着いてまとめます。 変えたところ❤️ 1 勤続26年、採用されてから21年の、地…

忘れちゃいけないこと☀️

2回目カテーテルアブレーション術後8ヶ月検診は 東日本大震災9年目の日でした ちょうど眼科にいて 突然の大波のような大揺れで 停電、会計もなく解散して 交通信号も動かない暗い夕方 必死で車運転して帰宅して わんこ娘と布団にくるまって過ごした約2日間 …

夢のライフプラン作成❤️❤️❤️✨❤️

夢、とは見るものではなく、実現させるもの。by 假屋崎 省吾(私の心の師匠) 数日前から秘密のFacebook グループでセミナー受講中。 講師は、起業の心と技術のオンライン師匠である、ウイックスあやみさん。 連日夜10:00過ぎから約一時間、そして課題レポート…

2回目カテーテルアブレーション術後6ヶ月検診結果は⭐️

昨日は頭痛と吐き気でダウン、 からの ドラマで同じような症状の患者さんの手術&お亡くなりシーンを見たもので、 嫌でも気分ダダ下がり。 嫌な予感がしてしまい、の 1ヶ月ぶりの診察で主治医先生とご対面。 久々髪も顔もさっぱりした元気そうな先生に安心。 …

カテーテルアブレーション一周年そして

仕事復帰して約1週間経ち、 外は久々雪☃️つもり、 仕事は復帰前より増えてますよ?⁉️ つい、自分でも増やしちゃうんですが、 とはいえ、たくさんの人に囲まれて働くのも楽しいんですが、 立ったり歩いたり喋ったり書き物が多かったり、と 体力が不足している…