2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい時ー😆🌈✨

人生波のように、いろいろ突然やって来ますよね。 さっきまですごい幸せだったのに、こう来る⁈⁉️怒りみたいな。 逆だと嬉しいけれど。 でもね、それも次への成長のチャンスなのですよ。 冷静にわかるはずなのに、気持ち、感情が付いていかず、爆発することも…

今日のいいこと❤️

休みとはいえ、仕事持ち帰りなので、まるごと楽しめた休日ではなかったけれど 美味しいご飯、トースト、リングパンケーキ、蒸しえんどう豆を食べられたし、 ワンコ娘と夫氏とりんご園沿いを散歩できたし、 お気に入りのステキなワンピースを買えたし、 仕事…

ラベンダーアロマ効果😃💕💕

仕事の山の合間を縫って 佐々木薫さんの、生活の木主催のアロマ講座へ✨ 爽やかな薫さんのお話から、私もプロヴァンスや富良野へ行って仕事したくなっちゃう なんとかならないかしら?! 香油のお題は、ラベンダー❤️ グレープフルーツ、セサミオイルでロールオ…

白黒グレーそしてグラデーション✨

きっちり割り切って、これが正しい!と言い切れない現実が多いですね。 生きる年数が増えてくると。 特に、体調、職場、仕事がガラッと変わると、 目の前のことでクルクルしているような。 ぐっと我慢も必要だし、とはいえ我慢しすぎは心が疲れる。 ストレス…