2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR WARS 9😆✨✨✨

あーーー 一人朝一で観に行き、 観客再前列で(前から3列目くらい)もちろん真ん中で、 この感動を周りに分かち合える人がいないので、 悶々としています✨✨✨ 壮大なるファンタジーなんだけど、 この混沌としつつも爽やかなジェダイスピリット、嫌いじゃない と…

宇宙エネルギーを感じるこの頃⭐️✨

もともと、目には見えないものもあるんだよ、という考えではありましたが、 自分自身、そして世界全体、つまり宇宙も、だんだん枠というか境界線を越えて繋がりつつあると感じています。 ニュースを世界規模で見ていると特に。 気になる人たち繋がりが、まさ…

生きていくということ❤️

やりたいこと、楽しいこと、嬉しいこと、 嫌なこと、辛いこと、でもやらなければいけないこと、 などなどたくさんありますが、 叶えたい夢、世界平和実現、 とか小さな毎日毎時間の目標に向けて やる気に満ち溢れたり、 時々疲れて飽きたりもする、 人間だも…

大学病院検査とターミネーター😆

月一の検査で久々の大学病院へ。 激混みで、駐車場へ停めるのも約20分待ち。想定内 寒空の下、明るくてきぱき親切な駐車場係のおじさま達、いつも偉いなあ。 不安で暗い気分も吹き飛ぶさー。少しね 検査は心電図のみ。 先生予約忘れていたらしいけど、すぐ診…

好きを仕事にしよう❣️

これが今月からのテーマです。 今年も今月で終わり、来年の準備をしていこう! 天気悪く寒いので、今日はほぼ座って英語の勉強と経済、起業、小袖ドレスの本を読書し、時々寝落ち! ニトリの電動ソファは快適すぎて 時々スクワットや体幹トレーニングなどや…