夢のライフプラン作成❤️❤️❤️✨❤️

夢、とは見るものではなく、実現させるもの。by 假屋崎 省吾(私の心の師匠)

 

数日前から秘密のFacebook グループでセミナー受講中

講師は、起業の心と技術のオンライン師匠である、ウイックスあやみさん。

連日夜10:00過ぎから約一時間、そして課題レポート提出を写メやメールで送る、という今どきオンライン講座なのです。

眠い、しかし、どんどん楽しく白熱しちゃう!

辛さもどんどん楽しさへchange!

 

ただ今、回復中とはいえ心臓重い、要注意の体調で、でも退職前の仕事をきっちり思いっきりやりたい!と、数々の困難やストレスに負けずに乗り越えようとしている私。

未来の自分の夢のために、決断力と行動力の早い私。

それも、これらの病気のおかげ。

たくさんのことを知り、たくさんの出会いと学びの連続。

終わりない旅❣️✨

 

まだ起業するとはいえ、目標を絞れていませんが、考えながら行動していきます。

今の私が未来をつくる。

今を楽しんで、幸せになる。幸せです。

 

 

夢を実現させていますから。

f:id:tenorikosa:20200126015340j:image

 

自分の夢だから

f:id:tenorikosa:20200126015457j:image

 

無料で連日熱く伝えてくれるあやみさん、

そして、いいね、で励ましあってる受講生のみなさん、

愛だね!

 

いいパワーだ✨✨✨

 

いいことを続けよう!

 

困るぐらいたくさんの課題だらけの人生だから😉❤️

 

小さなたくさんの幸せを大事にするのです😊❤️❤️❤️✨