昨日は平均110!今日は75🍀そして命のエネルギーとは⁉️

脈拍、一昨日夜から急に高くなり、昨日朝から低く戻る。

どちらも仕事が忙しい日で、ストレスとか原因不明。

でも、1日で戻って良かった。

特に一昨日は疲れてクタクタだったので、夕食後寝落ち。

疲れたら早く寝る、というのがいいみたいです。

f:id:tenorikosa:20190220012002j:image

 

帰宅前に、美味しいアップルパイセット🍎🥧!

甘さ控えめ。酸っぱいリンゴのプリザーブとカリッとパイ生地がいい🥰✨

紅茶の美味しい「茶房COCO」さんで、ホッと一息💕

 

帰宅後夫が、脈拍も測れる血圧計がある、と出してくる。

今⁉️‼️

ちょうど入院1ヶ月後なんですけど!

のんき、というかな〜と、

脱力しますが😅

ま、便利でいいですけどね。

 

血圧は68---105で、脈拍115  まあ少し高め。

正確なような気がします。

夫、血圧最高158。脈拍85で、まあいい、と

本人言っていますが、要注意でしょう!

酒減らせ、と言ってもニコニコしながら、

相変わらずいうこと聞かない困った人です!

 

寝落ちして、朝方コンタクトレンズ外す、という、

うっかりすぎる朝を迎えましたが、早めにしっかり寝たせいか、

脈拍平均75に戻り、忙しくて足元ガタガタっぽかった1日を終えて、

帰り道スタバへ。

f:id:tenorikosa:20190220013348j:image

 

一足早い春気分🌸

桜ミルクプリン🌸とカフェミスト、デカフェで。

優しい甘さの桜🌸味🌸ほのか🥰✨

添加物色々入っているのですが😌

 

out on a limb、ようやく読了。

深い!何回も読み返しましたが、自分も宇宙も一緒、というの

どこかで知っていたような。

全てが原子でできていて、プラスとマイナス、陰陽のエネルギーで動いているということ。

つぶつぶ食セミナーでも体感しました。

魂と身体。

魂は永遠に続くエネルギー。

クラッとする感じもありますが、今を大事に生き続けることで、

スパイラルに成長していくのでしょう。

いい本です。

時々読み返すことにしましょう。

 

帰宅後、ゴボウ、白菜、切り干し大根を炒め、昆布を入れて出汁をとった、枝豆がんも入り味噌汁を作る。

九州、フンドーキンさんの合わせ味噌がいいですよ😊生協お取り寄せ🍀

身も心もあったまりまする❤️

 

そして、お風呂準備しながら寝落ち。

朝早く起きて入ることにします。

 

f:id:tenorikosa:20190220014936j:image

できることから少しずつ、努力も挑戦も楽しんで生きていきたいな😌🌸💕