朝から脈100超え😅

半身浴でのんびりして就寝1時過ぎ、朝5時過ぎに目覚めてしまい、

大好きな星野源さんのmusic virus 🦠💊で幸せに心落ち着ける。

脈は 6:02  96  寝不足?の割には、爽やかで快調💕

        7:43  110  立っているのがちょっと辛い

       11:04  101 仕事は昨日よりデスクワーク多めなのですが

帰宅後 17:44  106

夫県外出張から帰り、賑やかに夕食

             20:11  114  寛いでいるはずなのに?

             22:38  115

今日は、動悸を感じることが長いです。

苦しくはないけど、心配。

明後日から車運転復帰していいのだろうか。めまいはないけど、動悸長いなあ。

明日は連休前の平日なので、病院に電話して聞こう。

保険の手続き、銀行振込もあるので、半日休みをもらいました。

とはいえ、天気予報では最低気温も最高気温もマイナス7度という最近では極寒な日。

電車、バス、徒歩移動大丈夫か私⁈

 

Don’t worry, be happy 😃 !

f:id:tenorikosa:20190207225808j:image