STAR WARS 9😆✨✨✨

あーーー

一人朝一で観に行き、

観客再前列で(前から3列目くらい)もちろん真ん中で、

 

この感動を周りに分かち合える人がいないので、

悶々としています😆✨✨✨

 

壮大なるファンタジーなんだけど、

この混沌としつつも爽やかなジェダイスピリット、嫌いじゃない

 

というか、やはり大好き❤

 

良き人たちには、いつまでも幸せでいてほしい😌

 

それにしましても、

レイとレン、いや、ベンの初恋?⁉️が、

叶ったと思ったとたんに、が、

切ない〜ー一‼️

 

そして、これで完結なのか、と思うと

また、切ない〜ーーー‼️

 

映画と共に年を重ねてますからね。

 

私の物語はまだまだ続く⭐️

 

レイのように、鍛えたくなり、

術後4ヶ月ぶりにバレエ復帰!

筋肉落ちたので足は細くなったけど、持続力がないー!

すぐへたるし、まだジャンプはきつい😆

帰宅後すぐ寝落ち。

仕事復帰が心配ですが、体力完璧は無理。

病気である洞機能不全と上手く付き合いつつ、

したいことをしよう。

頻脈は連続ではないし。

病休でのんびりできたおかげ。

自分の心が決めたことなのだから、責任もってやり遂げてみよう。

 

フォースと共に❤️

f:id:tenorikosa:20191226012710j:image