この約3週間での変化🍁

いいところ

 

100以上の頻脈は1日数回あっても、続いていない。

10分くらいで収まっている。

 

断捨離は進んでいないけど、

たくさん本読んだり、買っちゃったり。

でも興味あることを知ることはとても必要。

今はそれができる時間がありますね。

 

冷蔵庫と料理本を見つめながら、美味しいヘルシー料理多数に挑戦中!

f:id:tenorikosa:20191112234618j:image

ノンシュガー✨小豆から茹でて米飴と干し柿を混ぜて、アーモンドで飾り付けた水羊羹✨✨

デカフェのお抹茶風でとても贅沢気分❤️

 

f:id:tenorikosa:20191112234842j:image

ヒエそば大根ボールを揚げたものと

ヒエと秋野菜のドリア丼❤️美味しかったー!

 

f:id:tenorikosa:20191112235127j:image

ラギ粉とアーモンドのサクサククッキー😉旨し!

 

f:id:tenorikosa:20191112235310j:image

ヒエと大根とシメジとトマトのジェノベーゼピザ🍕

黒ごまきな粉アーモンドクッキー添え💕

 

その他、キヌアやソバを入れた野菜スープや、大根とシメジの炒り煮、味噌ジャガ雑穀ご飯など、地味に美味しい!料理に自分で感激!

 

イマイチ、という夫につい本気で文句言いまくってしまう私ですが😅

前より食べるようになったし、何より自炊率が高まると美容と健康にいいのでした!

考えるし、長時間立つ練習リハビリになるしね。

雑穀甘酒とキャロブパウダーのおかげで、たくさんチョコレート食べている気分!

お洒落でいい素材の30分じっくり焼くスフレパンケーキ食べても、卵と乳製品、砂糖たっぷりがもう合わないんだなあと実感。

塩カラメルソースが1番美味しく、途中で飽きたので。

いろいろ卒業している私です。

でも、甘くない硬めの天然酵母系パンが大好き❤

f:id:tenorikosa:20191113000410j:image

今日はついプレッツエルベーグルとスペインの雑穀シリアル入り黒パンを買う。それぞれテイスト違うけど、やはりちょっと塩気と酸味がする感じがいいですね❤️

 

最近とても寒く天気が悪いですが、チャンスがあればお散歩を。

ワンコ娘小さな爪が草アレルギーで血が滲んで、病院へ。抗生物質と痒み止めの注射と小さなお薬を甘酒チョコレートに混ぜて服薬中。

静かに過ごしましょう。

 

機会があれば、興味ある各種セミナーへ参加。

お花教室にも2ヶ月ぶりに復帰。

f:id:tenorikosa:20191113001034j:image

幸せです。

 

退職して料理コーチとして生き生き活躍している方々、アロマやハーブ講師をして楽しそうな方々のお話を聞いて、勇気とパワーをもらう。

 

研究したり、大好きなものをビジネスにするのは、大変なはずなのに、苦労を苦労と思わないのが、自分のやりたい仕事なのでしょうね。

f:id:tenorikosa:20191113001621j:image

さすがプロの仕事です!

私も自分と周りを幸せにする仕事がしたい。

 

戦争と差別のない平和で楽しい世界を作るために。

 

まずは、健康第一、自分づくり!

自分の体とお医者さんと相談していこう。

まだ胸のつかえ、時々心臓が重いことが気にかかるのです。

元気で長生き、のため、無理しない。

 

 

そして、ひょんなことでスピリチュアル系の方と出会い、夫氏と鑑定をしてもらいました。この人は本物だ、と思い、今しかないな、と堅実な⁈夫氏も珍しく協力してくれたのでした。私意外とスピリチュアル系にはビビリなので、夫氏がいてくれて良かった。

 

彼女についている神様によると、

 

心臓は良くなってきている

 

今様々なプレッシャーで考えすぎてエネルギーが不足気味である

 

仕事は今の職種がいいらしい、けど軽くしてもらうなど、無理をしない方がいい

 

私は瀬戸内寂聴さんのように、8回くらい転生をしてきたので、人のために教えることが好きで、上から押さえつけられることが嫌い

 

お花やアロマは癒してくれてとても合っている

 

子どもができない人は、もう大人なので、子育てを学ぶ必要がなかった

 

夫氏は好き嫌いがはっきりしているので、行き過ぎないように。これは激しく同意!

 

今年、来年、再来年と重く厳しい星回りの全世界。

愛と慈悲の心を持ってひたすらに頑張ることが幸福と金運を呼ぶそうです。

 

ここ数ヶ月、生まれ変わりや宇宙エネルギー、龍神など、スピリチュアルパワーを縄文時代の是川遺跡からも感じています。

f:id:tenorikosa:20191113003700j:image

リーチマイケルさん💕

 

合掌土偶、宇宙エネルギーチックで、でも予想外に可愛かったです。レプリカでしたが、縄文時代の人たちも大事に代々飾っていたそうです。

f:id:tenorikosa:20191113075709j:image

シナモンアップルロールと🍎ともに⭐️

 

NZのマオリ文化も日本の縄文文化も同じポリネシアン系のエネルギーを感じていました。

グルグル模様が素敵です💕

 

 

自分と対話しつつ絶賛自分探しの休暇中。

自分の本当にしたいことを仕事にして楽しんで生きたい。

f:id:tenorikosa:20191113004258j:image

愛と慈悲の心を持って❤️