宇宙エネルギーを感じるこの頃⭐️✨

もともと、目には見えないものもあるんだよ、という考えではありましたが、

自分自身、そして世界全体、つまり宇宙も、だんだん枠というか境界線を越えて繋がりつつあると感じています。

ニュースを世界規模で見ていると特に。

気になる人たち繋がりが、まさにシンクロ二ティなところとかもね😉✨

 

宇宙的タイミング、でプリミ恥部、白井剛史さんの本を一気読みした夜行バスで、

東京に向かって、上野のゴッホ展へ。

興奮気味かよく眠れず、ふらつきながらも、青空と気温高めでいい気分。

 

いいタイミングが重なり、スイスイ行動、移動できました。

灰色の時代から、きれいな色でエネルギーがぐるぐる盛り上がっている糸杉やお花の絵が、やはりすごかった!

音声ガイドも良かった!

弟との兄弟愛が強い。

突き詰めて悩まないで、二人とも芸術のドキドキを楽しめばいいのに、と思っていますが、

時代と環境が違うのだろうか。

当事者じゃないからわからないけど、思い込まないでクリーニングしたいな。

もったいない二人です。

ホオポノポノ、いいよね❤️

自己流で始めたばかりですが。

 

その後、本題の大谷ゆみこさんの講演へ。

いつもながらいいエネルギー渦巻く人たちの多い会合でしたが、

ここでも、エネルギーの振動、がキーワードとして多数出ました。

料理も音楽も生き方も、響くようなワクワク楽しいエネルギーが大事。

宇宙エネルギーだね、とこの三人からも強く感じたわけです。

 

得るもの多かった、弾丸ツアー⭐️

 

さあ、では私は、というと、

 

いい出会いが重なって、すごいスピードで人生が動いているのを感じています。

3日後の仕事復帰の準備はまだ手をつけていないけど。

さあこれから!

 

そして今日は

f:id:tenorikosa:20191224205249j:image

 

忙しい平日ですが、優しい愛が溢れている人の多いエネルギーを感じますね。

サンタの私も急いで長距離帰宅しますよ。

 

まずは、自分から、そして大きな目標の

世界平和⭐️実現❤️

 

Merry Christmas 🎄🎁 

f:id:tenorikosa:20191224205536j:image