好きを仕事にしよう❣️

これが今月からのテーマです。

今年も今月で終わり、来年の準備をしていこう!

 

天気悪く寒いので、今日はほぼ座って英語の勉強と経済、起業、小袖ドレスの本を読書し、時々寝落ち!

ニトリの電動ソファは快適すぎて😅

時々スクワットや体幹レーニングなどやってみる。

 

この数週間、運動量が少ないのもあって、90台の頻脈あってもほぼすぐ収まってる。

40台の気持ち悪い徐脈もほぼ一瞬。

いいぞ!と思いつつ、まだフルパワーで動くのが正直怖い。

今週こそバレエに復帰してみようかな。

3ヶ月もお月謝無駄にしてしまったのです。

 

術後4ヶ月目、veganな食事が多いからか、体重1、5キロ痩せて、筋肉ついたような?

髪はストレートに落ち着いて伸びて、でも頭頂部に白髪が数本。手術と入院のストレスか?抜け毛も多いので心配になるけど、今のところ円形脱毛症なし。長い病気休暇でのんびりさせてもらっていますね。

年明けからバリっと仕事最後のご奉公したいので、無理しないでいこう。

 

それにしても。

我ながらドラマ多き人生だなあ。

自分の中でですけどね。

好きなこと、求められていることを仕事にして、自由にフリーランスで、体力温存で、たくさんお金も稼ぎたい。

旅行も文化的生活も楽しみたいから。

いいエネルギーで世界を満たしたい。

求めればいろんな起業支援があって、楽しくなってきた。

好きなことやりたいことが多くてまだ絞りきれませんが。

芸術や生産にも関わりたいなあ。

夢は大きい🌈💕

 

まずは美味しくヘルシーに腹ごしらえ。

f:id:tenorikosa:20191203003755j:image

蓮根のムニエルと、冷凍庫に眠っていたお餅でお雑煮!

ゴボウと大根とニンジン🥕と椎茸を炒めて、コクのある味噌味。イタリアンパセリがセリっぽいいい味😊

 

美味しくヘルシーなレシピをたくさん研究したつぶつぶ料理創始者のゆみこさんに感謝。

安心してうっかり健康美人になれそうですよ✨

 

外は寒くても暖かい部屋で幸せに暮らせているってすごいありがたいこと。

 

私ももうちょっと回復したらいい仕事して、堂々と思いっきり遊べるようになろう!

人生は一度きり。

生きていることだって、大きな奇跡の連続のおかげなんだから❤️