苦しい時ー😆🌈✨

人生波のように🌊、いろいろ突然やって来ますよね。

さっきまですごい幸せだったのに、こう来る⁈⁉️怒り💢みたいな。

逆だと嬉しいけれど。

 

でもね、それも次への成長のチャンスなのですよ。

冷静にわかるはずなのに、気持ち、感情が付いていかず、爆発することも💣💥あるのよね。余裕がないと。

 

切羽詰まると、焦り、驚き、落ち込み、想定外のことをしちゃう時もある。人間だもの。

 

仕事が史上最大のピンチの連続!

でも、先回ってアドバイスしてくれる熱心な先輩方もいるし。

怒ったり泣いたりし過ぎると、話し合い解決もできなくなっちゃうし。

 

家族に期待もやめよう。

依存し合うとお互いストレス。

 

たんたんと。

いい距離で、誠実に、自己中じゃなく、相手をまずは大事にしていこう。

 

そしてもちろん自分も大切に。

自分を守れないと、まわりも大事にしづらいね。

 

週末は愛犬ワンコ娘とできるだけ一緒に

海辺をお散歩

f:id:tenorikosa:20190722050913j:image

 

素敵なオープンガーデンでライブコンサート❤️

f:id:tenorikosa:20190722051045j:image

アイスティーもまた美味しい❤️

f:id:tenorikosa:20190722051126j:image

自然のハーブの香り、味っていいね😊

ラベンダーの香りが風に乗ってやって来て、

フランス語、よくわからないけど、響きが素敵💕

 

 

所変われば人も考えも表現も応対も変わるし。

 

仕事のクレーム対応は時に理不尽にも感じるけど、仕事ですから、前向きに笑顔で淡々といこう。

 

元米軍兵ギャレスのアジト、での自家製ノンアルコールセット

f:id:tenorikosa:20190722051828j:image

フルーツ酢、ジンジャーエール、水出し窒素入りナイトロコーヒー☕️。苦すぎず、まろやかでずっと表面クリーミー

料理もみずみずしい無農薬野菜🥬とか、自家製スモークやトルティーヤなどこだわりが満載で美味しい!

お客さんぎっしりでうるさいほどにぎやか😆✨

 

ビール醸造専門店🍺ですから、これもまた美味しいそうですが、

 

いい仕事って、みんなを幸せにするよね😌💕

 

これを目指したいものです!