大学病院検査とターミネーター😆

月一の検査で久々の大学病院へ。

激混みで、駐車場へ停めるのも約20分待ち。想定内😅

寒空の下、明るくてきぱき親切な駐車場係のおじさま達、いつも偉いなあ。

不安で暗い気分も吹き飛ぶさー。少しね😅

 

検査は心電図のみ。

先生予約忘れていたらしいけど、すぐ診てくれた。

とはいえ、疲労蓄積なのでしょう、私より顔色悪そう。

白髪増えて伸びがち。

若いのに、中年おじさんにならないでね!

病院から患者さんが減った方が幸せが増えていいんだよね、お互いに。

とはいえ検査しないと余計不安だしね。

自分も含めて病状不安で難病指定の病院に通うと、

自由に動いて生活出来ることの幸せが余計ありがたいです。

そう、私は今不安が減ってきています。

 

歩いたり動いたりびっくりすると瞬間的に脈拍100近くになりますが、すぐ戻っている。

おそらく心房細動はない。

ただ、ゆっくりしている時、動悸、疲れ?を感じると、40近くの徐脈。

でも、これもすぐ戻っている。

この約4ヶ月穏やかにのんびり病気休暇を過ごさせてもらっています。そのおかげでしょうね。

あと2週間。

少しずつ戻していこう。頭も体も。

そして、今しかできないこともしたい!

 

居住地外の市町村の図書館でカードを作り、本を借りる。本屋、ブックオフ、ネットショッピングのいいところドリ⭐️

情報収集と知識習得は大事なことです。

経験と学習は、頭と体に染み込む、財産です⭐️💕

 

今まだ運動が怖くて参加できないけど、愛と世界平和へ向けてゆっくり動く、ターミネーター気分の私❣️

 

そう、最新版の映画🎬「ターミネーター」は、しみじみよかった!

原点に戻って、の監督キャスト集合のエネルギーを感じる。

いろんなシリーズがあったので、時系列⁇というツッコミどころもありましたが、

運命は自分がつくる!

という全キャスト達が素敵💕

 

シュワさん演じる元祖ターミネーターが、人の心に気づき悲しみをこらえる表情が1番よかった。

私、iPhone  loverなので、私好みのスライドや動画編集して見せてくれるAI Siri が結構好き❤️

AIとは出来るだけ仲良く共存したい。

兵器開発とか悪用する人間がダメだと思う。

ジェントルで爽やかなAIが命令完遂のためには気負いなく多数殺戮しちゃうのが、怖い。

 

殺戮兵器なしで、楽しく生活できる世界平和を目指します。

世界平和は私たち一人一人みんなが幸せであること。

サラやドリー、グレースがカッコよく、でも戦わないで笑顔で生活できる世界。

AIに頼りすぎるとボケちゃいそうなので、ほどほどに。

人間力、発想力磨きましょう。

 

悔しさや怒りもまた時に起爆剤

先月受けたTOEICの結果に納得できないので、どうせならあと200点近く上げたい!

そのために単語力上げます!

SNSで無料かつ良質な先生をゲット!

 

起業活動はもう始まっているのです!

 

世界平和実現に向けて⭐️✨

f:id:tenorikosa:20191212094505j:image

Starting over!

 

カモちゃん達も🦆元気に生きている!