turning point❤️made a big decision 🌈✨

去年からの入院手術退院リハビリ復帰・・・繰り返した生活の中考えてきましたが、

先日の主治医との病状見通しの話からまた考えて、

これが1番大きかったけど、

未来の私が後悔しないように、決めました。

 

一昨日職場の大ボスにも伝えました。

優しさに、自分の熱い思いに気づいて、思わず涙が出た!

いつも全力勝負の自分が大好き。

 

振り返ってみると、自分でもびっくりするぐらい頑張ってきたのよ。苦しさに逃げないで。時に我慢しすぎて損もして。

偉いね。

でも、この調子で無理したら、いつか急に死ぬね。

かつての残業仲間のお二人、数年前に急な発作で亡くなられた。

芸能界でも急な心不全で亡くなられる方増えているような。

全く人ごととは思えない。

昨日は遠方のおばが亡くなったというお知らせが。がっくり元気ないおじの声を聞くと悲しい。

今の人生は一度きり。

後悔ないよう決めて行動するのは私の責任。

 

 

春からフリーランスになります。

たくさん学びたいことがあります。

新しく始めてみたいこともあります。

世界を広げて、今よりお金稼ぎたいし世界旅行にも行きたい野望があります。

しかし1番大事なのは、日々の生活。

美味しくて体にいい食事をして、心地いい生活をして愛犬娘や家族や友人と笑って遊びたい。

いいもの、いい仕事を作りたい。

いつか踊りたい。

 

f:id:tenorikosa:20191121232607j:image

Something important and interesting 🌈✨

 

不安がない、と言ったら嘘になりますが、一回きりの人生だもの。

貯金もしっかりあるし、堅実に、計画を立てて楽しもう。

 

別れは辛いけど、その分新しい出会いもあるでしょう。

ドキドキしながら楽しみにしていよう。

 

まずは目の前の資格試験勉強から!

あと3日だから、追い込み集中!

そして年明けから仕事復帰!

立つ鳥跡を濁さず。

有終の美を飾りたいものですが、まずは一つ一つ。

 

自分を大事にしていこう。

全てやり遂げたいって、決めたのだから😌🌈✨