命のロンド♫

寒くなり、将来について方向性は、ほぼほぼ確信持って決意したとはいえ

未知の希望とドキドキ💓で不安もあるからか

 

興味ある分野の資格試験や

大雑把な経済知識をしっかり学ぶため

手当たり次第ネットや本で情報収集中。

 

そして、芸術に惹かれ、出逢いに貪欲。

 

今日1番惹かれた芸術は

f:id:tenorikosa:20191117010130j:image

養護学校の生徒さんたちの大好きなものを力一杯一心に彫ったんだろうなと思わせるエネルギーの強い作品と

 

f:id:tenorikosa:20191117010212j:image

爽やか美女の、食物連鎖的な、怖い現実も逃さず描いた美しい作品

 

そして手前味噌ですが、

初めて見るアフリカ原産のお花さんたちをいけた

f:id:tenorikosa:20191117010634j:image

角度をちょっと変えるとまた綺麗✨

f:id:tenorikosa:20191117010616j:image

f:id:tenorikosa:20191117010650j:image

f:id:tenorikosa:20191117010654j:image

いろんな種類の先生のお話も聞けて、

楽しく、元気ももらえて、また考えた。

 

命、自然、花、植物、食事、アロマ、犬、生活、農業、料理、人生、芸術、命、、、

 

興味あって心惹かれているものが、グルグル回っています❤️❤️❤️

 

さあ私の人生もまだまだこれから、

どんどん変わっていくし、動いていきますね♫

 

出発の準備のようです🍀♫