お散歩🌲🍀✨

去年の今頃、またリハビリで歩いた広い素敵な公園をわんこ娘とお散歩🚶‍♀️

 

f:id:tenorikosa:20191016003352j:image

 

強い冷たい秋の風

透き通った空と空気

ベンチでスモークサーモンベーグルサンドとリンゴの酵母パンを食べて、カルダモンとシナモン効かせたノンカフェインコーヒーを飲む。

気持ちいいです!

風で帽子飛びそうで、実際飛んだけど、

幸せなランチタイム、ピクニック気分。

あー1年早いなあ。

またリハビリだけど、幸せだし、体調いいし😌❤️幸せだー😊🌈✨

 

帰り道、収納グッズを1つ買う。

前向きな私😉

少しずつ、1つずつ、焦らない方が効率もいい。

片付けも家事も勉強も趣味もリハビリも。

午後は出来る限り立ったり歩いたり出来た。

100位上の頻脈発作が今日もないよ😉❣️

f:id:tenorikosa:20191016004313j:image

可愛いパートナーのおかげです❤️

 

今日はポムミエルさんの美味しいパンが食べられた!ハーブ岩塩のプレッツエルも美味しい❤️

天然酵母ハード系が大好きさ😘❤️

 

夕食に、土鍋で高きび炊いて、その上に蒸籠で南瓜とキャベツを蒸して、

キャベツの高きび味噌炒めと、南瓜のソテーと、南瓜タルト風、を料理本参考に考えつつ作っちゃったよ!

f:id:tenorikosa:20191016004922j:image

秋の醍醐味、旬を美味しくいただくって幸せ❤️

しかも、夫氏お母さん手作りの野菜たち🥬🎃✨

ありがたし😌💕

 

夫氏これらをあまり食べない、というのはもはやまあいいや。

私にとって美味しくってうっかり健康綺麗になっている料理だから❣️

 

体、食、心が三位一体で私を作り上げております。

今幸せに元気になってきているだけで、幸せ❤️

そして、これからもっとです😉❤️❤️❤️