おげんさんと一緒🌏❤️

 

生放送90分間は、至福のときでした❤️

隆子やおげんさんと、初めて聞く洋楽やラップをリズムに乗って歌ってみたり、お茶の間の私は、幸せでした❤️

音楽の力って偉大です!

最後のおげんさんのpop virus、やはり心臓で入院手術発作で怖くて寂しいときに励まされた曲で、私の歌だな、と勝手に思いました。

おそらくおげんさんや、他の人たちもたくさんそう思っていると思う。

そして今から未来の自分へとつながっていくのだと思う。

松重さんもだけど、好きなものがある人生って楽しいですよね。

世界へ飛び出すおげんさん。

私も英語頑張ろう。

勇気と元気をありがとう。愛してる。love❤️❤️

 

今日は1ヶ月半ぶりに野菜と雑穀の料理教室へ行きました。

献立活用表とか詳しい資料、アイデアと行動力が素敵なコーチ。

粒そばで餃子とサラダを。

f:id:tenorikosa:20191016010059j:image

 

血液と心臓に良い蕎麦 

 

f:id:tenorikosa:20191016010106j:image

 

大好き。ヴァリエーションが広がりそう。

美味しくて体と心に良い食事を作る料理。

chemistry、化学です。

餃子にこだわりのある私ですから、さらなる工夫も楽しみ。

 

昨日から、海外の友人、県外のいとこ、県内の家族とお世話になっている人たち、とメッセージをやり取りできた。

元気で何より。

お互い命があれば、なんでも出来るかもしれない。

悪いことばかり考えないで、楽しみに繋げて生きよう。

頻脈発作が数日ありません。

胸のつかえも軽くなってきたような。

体の細胞も新陳代謝でいい方へ変わっているのでしょう。

感謝です。

 

世界の、大好きな皆さんが、みんな幸せでありますように🌏❤️❤️