アップルシナモン&カルダモンロール

南部地粉に蕎麦粉と玄米粉を、白神こだま酵母で作りました!

発酵して、こねて伸ばして巻いて焼いて、と楽しく

f:id:tenorikosa:20191012001739j:image

焼きあがりは巻いた塩煮リンゴが甘くジューシーで、パン生地ロールがカリッともっちりで、大満足🍎💕

お食事にもおやつにもいいですよ。

自然な甘さ。隠し味は、お塩🧂

f:id:tenorikosa:20191012001849j:image

もちろんノンシュガー、veganレシピです。

シナモンとカルダモンの香りで、また幸せ❤️

f:id:tenorikosa:20191012002006j:image

野菜焙煎コーヒーで、ノンカフェイン、ノンシュガーLIFEを楽しんでおります。

 

健康のために、わんこ娘とドライブして、お散歩ゆっくり1時間。海を見にいきました。

f:id:tenorikosa:20191012002154j:image

やはり、青い空と海はいいですねー

f:id:tenorikosa:20191012002238j:image

カッコいいカモメさんもやって来る❤️

 

明日は超大型台風がやって来ます。

備えつつ、幸運を祈りましょう🙏🌈✨

 

今日は就寝中夜中に1時間ほど脈拍124くらいの心房細動。散歩中に一瞬?167の頻脈発作!

 

Apple Watchさん、いい仕事してます。

傷つかないようAmazonでケースを注文したら、間違って大きいサイズを頼んでいました。

返品の手続きをして、またいろいろ調べて、口コミも厳選して、予算の2倍のケースを注文し直し。

安物買いの銭失いにならないように。

そして、健康で、前向きな人生を。

 

コントロールできないmy heart❤️

寿命まで、大事にいたしましょう。