病気のおかげで

今まで会うこともない人たちに会い、生死に関わりそうな体験を数回したおかげで、

ちょっと度胸がつき、

腹をくくったというか、

たくさん考え感じたおかげで、結果、

だんだん外向きになってきました。

 

内にこもって落ち込んだって黙っていたって、

死ぬときは死ぬのです。

 

ならば、いつ死んでも後悔ないように1番好きなことをしていたい。

 

思っていたより、優しい人が多いですよ。

 

予想外に体調変動しているけど、助けてくれる人もいるよ。

先生達、看護師さん達、窓口事務員さん達、職場の皆さん、仕事関係の皆さん、夫氏はじめ家族の皆さん、遠くにいるお友達たち、プライベートでぴったりそばにいてくれるわんこ娘さん、そして大好きなカフェやお店や趣味の会や勉強会で会う皆さん、あなた達との会話やふれあい、コミュケーションがとても楽しいです。

実際に出会っていないけど、本や音楽や映像でドキドキワクワク💓元気をくれる星野源さん達アーティストも大事な存在❤️

 

人は1人では生きていないね。

 

 

今日はやっと車の運転解禁なので、久々夫氏の2000ccの車、私には少々大きい、を借りてソロソロ運転。わんこ娘を連れて。

保険関係の請求で郵便局行ったり、主治医の先生が速攻で書いてくれた診断書を病院に取りに行って職場へ郵送。皆さん優しい❤️❤️love you😘❤️

 

大好きな山へドライブ🏔

f:id:tenorikosa:20190920233015j:image

いい空気を吸って、散歩して、美味しいものを食べて、おしゃべりを楽しむ。

体にいい食材を買って、数ヶ月ぶりに絵本の読書会に行って、たくさん本を借りて、幸せ。

好きなことができることって、本当に幸せなことなんです。

 

5日ぶりに頻脈、心房細動なかった!

ちょっと期外収縮、58とかの除脈の時嫌な動悸を数回感じたけど、何とかなりそう。

 

ゆっくり治していきます。

幸せに生きるから😊❤️