健康への不安と希望✨

昨日は家族でドライブ、

愛犬わんこ娘と夫とのいつものくだらない諍い、というかダラダラトイレ粗相をイビル夫に最後は数回怒る⚡️というストレスがあったせいか、昼食後と夜寝る前に胸のドキドキ💓脈拍140超えを、それぞれ20分近く抱えて、座り込む。

1日に3回心房細動って!

前の日に久々の外出が楽しくて歩きすぎたからかな。

再発かな?

無理せず静かにしたほうがいいのかな?

 

いろいろ頭をよぎるのでした。

 

前の手術後と比べて、嫌なめまい、心停止は少ないと思うけど、胸と体が重いような。

ちょっと息苦しい?

考えすぎ?

でも、無理しないでいよう。

まだ長時間立ったり歩いたりがキツイし。

先週から心房細動増えたのは事実。

現実は冷静に記録して見極めます。

 

 

大好きな神社に⛩お礼参りに行きました。石段が長いので、わんこ娘を抱きながら、ゆっくりゆっくり登ります。

 

ありがとうございます。

 

厄祓いも結婚式も、三回の手術も無事終わりましたね。

 

おみくじは、またまた中吉。

でも、前よりいい内容。

今想定外に辛くても、本業を忘れずに準備していれば、復活、夢も叶うらしい。

病気も時間はかかるけど、必ず治るらしい。

学び、勉強は続けましょう。

正直まだまだ不安が増えたり減ったり、日によって体調も変わったりしてるけど、確実に少しずつ良くなっているんだから。

まだ人並みのスピードで歩くのが重くて動きが遅いけど、歩いているんだから。

人と比べない。

昔の元気一杯だった自分とも比べない。

今の私が私。

一切なりゆき。

その中で一番いいと思うことをしているんだから、これでいいのです。

あれ?と思ったら変えればいい。

 

今日も基本ドライブや散歩が多い日でしたが、動くと疲れるけど、頻脈と心房細動は無いと思う。

ちょっと安心。

病院に行って悪化した嫌な夢を見たので。

私、不安に思うことがそのまま現実になったような夢をよく見ている。

怖がっているまんま、単純正直すぎ!

これで最悪に備えてのシュミレーションをしているのかな?

お陰で、現実の方がいい!とにっこりできることが多いですね。

いい方向にとりましょう。

全て🌈❤️

f:id:tenorikosa:20190917224943j:image

 

不安と希望

マイナスとプラス

 

ならば現実を楽しみましょう✨

f:id:tenorikosa:20190917225111j:image