戦友達⁈との再会❤️

仕事の異動を挟んで、先月も今月も忙しいので、だからこそ、の

家を飛び出してのつめつめの二日間のholidays❣️

 

土曜日の今日、

朝風呂withワンコ娘❤️

午後は体にいい料理教室で、ノンシュガー、甘酒入りのいちご大福とバナナ大福🍌作り❤️

粘土細工好きな私もなかなかいい出来✨

f:id:tenorikosa:20190406225715j:image

 

研究熱心で明るく優しい先生のお陰で、楽しく美味しく健康に美しくなっていきそう!

こちら、お手本の先生作!

f:id:tenorikosa:20190406225839j:image

流石です!

優しい甘さで、モチモチの和菓子❤️

料理は、楽しく美味しく、幸せ❤️❤️

 

そして、いろいろ急いで支度して

 

前の前の同僚やボスたちとお食事!

一年ぶりくらいかな?

ひたすらに楽しく仕事に打ち込めたいい環境だったのは、いい仲間たちだったから、というのが、離れて分かるね。

近況報告しつつ、元気をもらう!

大ボスの、「人に言えないほど苦しい時もある仕事だけど、そんな時でも、絶対うまくいくと思って努力すること、諦めないことが大事だよなあ」という言葉に深く納得!

人生、いろんなことがあります。

 

今の仕事も、思わずいじめ?と思いたくなるほど試練が続いてます。

でも、腐ったら負けだよねえ。

つまらないし!

こんなことを話せる仲間がいる幸せ❤️❣️

そう、私は幸せ者です!

 

そして、一次会も早々に、惜しみながら次へ移動。

 

そう、夜行バスで行き先は東京、

からの

京都!

日帰り弾丸ツアー決行なのです!

 

月曜日からまた激務ですから🤣

 

束の間、旅させてもらいます。

 

Thank you,papa‼︎

 

時に家を出て学びの旅に行くことが私には必要なのです。

 

とはいえ、一昨日夕方からまた100以上の頻脈続き。

この病気になって、生活や仕事を見直しつつ、冷静に考えて、確実に充実もしている。

無理はしないけど、今しかできないことを楽しみたい。

今の家族、仲間、体とは一回限りの人生ですから😊❤️

 

明日は移動もハードです。

ただ今高速バスの中、ワクワクしちゃうけど、落ち着いてゆっくり眠りましょう!