別れと出会いと次への準備💐💐✨

転勤に向けて、セレモニーが続き

f:id:tenorikosa:20190327052319j:image

甘い百合とフリージアの香りも嬉しく

 

数々のメッセージもいただき、ありがたや😌❤️❤️

 

仕事と片付けも木曜日までにしっかり終わらせますね。

 

全体へのスピーチ、個々にご挨拶、職場の皆さまへ最終日に渡す小さなプレゼント🎁に添える小さなお手紙書き、そしてもう会う機会のない主治医の先生にも礼状を郵送💌

桜の🌸マスキングテープシールをいっぱい貼りました🌸🌸

 

 

出会いも別れもしっかりして、次へ進みましょう。

 

たくさん成長させてもらいました。

助けてもらいました。

感謝でいっぱい!

 

そして4月から新天地で新年度の仕事の準備もしていきます。

 

昨日はふと、将来に向けて起業セミナーに初参加!

やる気に溢れた講師と参加者の皆さん。

仕事のスキルと能力の組み合わせ、需要と供給のバランス、宣伝、工夫、そして目標が一番大事、という、基本を説明してもらいました。

楽しかった!

結果、やはり私は今の仕事でスキルを上げつつ、資金や人脈を増やしていこうかなと。

やりたいことをどう組み合わせるか、楽しくなってきました!

 

そして午後からは、新しい職場へ挨拶と打ち合わせに行く。

 

歴史ある昭和レトロな建物に、上品で優しそうな方々。

大ボスと面談の結果、心臓病を考慮しても仕事は今の1、5倍は増えそうな予感。

いろいろやり方も変わりそうなので、周りと相談しつつ進めよう。

 

そして旧友と待ち合わせて遅めのランチとデザート❣️

f:id:tenorikosa:20190327054454j:image

桜🌸パフェ🌸

 

最近甘いものを食べがち。

ちょっと疲れ気味かな?

夜はすぐ寝てる。

 

春からガラッと変わる新生活へ向かう私達。

心配しすぎないでいこう!と励まし合うのでした🤣❣️

 

今日見つけたいい言葉たち

f:id:tenorikosa:20190327054828j:imagef:id:tenorikosa:20190327054835j:image

positive、前向きにいこう!

私がついてる!

心臓さんもいい感じ❤️