心の毒?消し❤️

昨夜というか、夜中3時近くまで脈拍100超えが30時間ほど連続で、流石に最長記録、

眠ろうとしても眠れず、困った〜

 

来週病院へ行くべきか・・・

 

普通に79台だと、ドキンドキン・・・が、

100超えだと、トキトキ時々トトト・・・

脈拍もだし、胸の動きもそう。

苦しくはないけど、疲れる。と思うの。

心臓さんが。

そして・・・

と不安になっていくわけです。

冷静に分析しても。

 

しかし、不安や恐怖などのストレスは心の毒です。

心の毒は5000倍悪いのです。

その基準はよくわからないけど、すごく悪循環だということはわかる。

 

そこで、チーム私、全員で?考えた。

心臓さんを応援しよう。

小刻みに震える胸に手を当てて、温めるように、祈る。

大丈夫、大丈夫・・・

 

そうしたら、いつも間にか眠れていました。

 

そして8時頃目覚め、脈拍まさかの70台に戻る!のに気づく。

ほら、やっぱり大丈夫🙆‍♀️!

病人気分に落ち込むのはやめよう。

なぜなら、好転反応、冷えとりのめんげんみたいなものだから。

自分の力をゆっくり回復させよう。

焦ると逆効果だね。

 

午後からは、ツケメンのコンサートへ!

2年前、ふと行ったコンサートからのファンです!

バイオリン🎻2人、ピアノ1人🎹、

全員個性的かつ情熱的で性格良く、そしてイケメン!

f:id:tenorikosa:20190325182417j:image

綺麗な音とビートと若さがキラキラしている🤩✨

音楽っていいですね〜

身体中の細胞が喜んでいるような😊❤️❤️❤️

拍手と歌声で、私もjoint出来たぞ😘

後ろの席だけど、真ん中だったので、一杯目が合っちゃった🤩❣️❤️❤️

幸せです㊗️❤️❤️❤️

 

送り迎えしてくれた夫とワンコ娘にも感謝!

人は1人では生きられませんね。

皆さんのおかげです。

 

愛と感謝と感動が、心と体の毒消しだと思うのです😉❣️❤️❤️