本格的にお仕事再開

とはいえ、まだ本調子は出せないので、体力仕事は減らしてもらっています。

朝は夫に送ってもらって、早く到着。夫仕事場反対方向です。

ありがとう。

 

朝は脈 94 から108に。ちょっと早い。

立ち仕事はまだ辛くて、20分おきに座りたい。

脈98。

それほど辛くないかな。

夕方、お迎えの夫の仕事都合で19:00頃。

3時間くらいデスクワークは、腰が痛くて、飽きてきた。

脈118。ストレスか?

 

仕事は嫌いじゃなく、楽しい。

ただ、心臓の様子見ながら動いているので、

常に不安でいるのでしょうね。

嫌な気分が続いています。結果、楽しくない。

心臓弱っている時に風邪やインフルエンザになると心不全の確率が高いらしいから、

マスクも完備。

体と自分を大事にすることと、防御しすぎることは違うよう。

周りに甘えたいような、弱みを見せたくないような。

ほどほどにいい加減にしましょう。

疑心暗鬼、1番良くないね。

表情が暗い。

 

ぬるめの半身浴して、ぐっすり眠ろう。

緊張している、と言いながら、職場でデスクワークの時深い居眠りを2、3度しちゃった。

心の方も疲れてるかも。

今の幸せを忘れちゃいけませんね。

出来ないことも多いけど、できることの方が多いんだから。

f:id:tenorikosa:20190204232414j:image

 

落ち着いて生活楽しみましょう。