脈拍平均107な一日😌正負の法則⁉️

昨夜はベッドでぐっすり眠りましたが、

朝から頻脈続き

苦しくないけど、胸の鼓動が軽く早いね〜リズムも不規則⁉️

 

仕事では朝から大事な式典で、準備など久々にスーツ、4cmヒールで👠動き、

寒い会場なので、絹の五本指靴下一枚と発熱?ストッキング重ねばき、腰に貼るカイロ、でも冷え冷え〜

手首で脈拍確認しつつ、動きます。早さに慣れつつあるこの頃ですけど。

無理しすぎないように。

心配しすぎて落ち込まないように。

 

そんな中でしたが、とても感動的な式典でした!

いい気持ちをこめた人たちの作るものって、いいですね😊❤️

歌やダンス、スピーチなど、素敵な自己表現に感動😌❤️❤️

 

美味しく会食もしっかり食べ、

その余韻でほのぼの幸せに帰宅しましたが、その間もずっと110超えの脈拍・・・

 

2時間ほど昼寝してみる。

 

でも100超え。

 

泣く泣くバレエ教室断念。

 

・・・無理して問題起こってもダメだしね。

今できる、ストレッチやつま先立ち自主トレーニングをいいフォームで続けましょう。

来週も仕事がらみの会合で行けないのが残念😂

 

しかし、ノンアルコールでノンカフェイン、ノンシュガーでも美味しくてヘルシーな飲み物食べ物はあるし、作れる。

確実に去年より段違いに!スタイル良くなっています!

笑い皺は増えたけど。ナチュラルでいいんです。

シミは減ってるし。

円形脱毛だったところに、産毛がびっしり生えてきたし😘❤️良かった〜😃‼️

連続手術と入院と退院後の苦労が生きてます😌✨✨

 

苦労だけでなく、いいことも確実に増えているんですから。

 

幸せな半身浴後、またぐっすり眠って明日も楽しもう。

 

昨日の夕方からの心房細動さん、頻脈もそろそろ落ち着くでしょう。

現実を受け止めつつ、ストレスや時間、マインドコントロールが大事です。

やりたいこともまだまだいっぱいあるから❤️

いい時間を多く過ごしたい😉

 

明日は、ミニトマトのぬか漬けも美味しくなっているでしょう❤️

きっと😊⭐️✨