バレエ再開!⭐️✨後、夜から頻脈続く😅😅😅

一昨日、病院で140頻脈が急に収まって以来、70台をキープしていたので、

気分もいいし、念願の、というか悲願の!⁉️大人の😉バレエ教室へ参加!

入院以来1カ月半ぶりですね。

入院時から、爪先立ちトレーニングを地道に続けていたため、いい感じ🎶と、自分では嬉しいのですが、

でも、フォームも股関節ストレッチも硬くてやはり変なので、久々にバレエの先生から優しく、グイグイ直してもらう。

懐かしい!

とはいえ、ストレッチ中心のメニューでしたが、後半にはちょっとフラフラ。

まだ無理してはいけませんね。

帰り道、先生にご挨拶と体調について報告。

無理せず参加続けたいです。

 

本当は来月の診断結果で復帰の予定でしたが、先生ごめんなさい🙏

私にはダンスが必要なの💃!と勝手に思っているのでした。

 

レッスン後はフラフラでしたが、80台だから、いいぞ😃✨✨✨

と思っていましたら、

 

気分良く帰宅して夕食、してすぐ居間で寝てしまい、

ふと目覚めた1:25、脈拍は125だったのでした!

 

しっかり寝直して、

 

朝からずっと、今23:00過ぎてますが、脈拍100〜120を行き来している!

 

軽い動悸続き。

無理したからかしら。

 

主治医の先生に言われたばかりなのに、叱られるな〜。

苦しくはないので、仕事も落ち着いて活動、生活しつつ、様子を見ましょう。

 

それにしても、これだけドキドキが💓軽く長時間続くのに慣れていいのかな?

恋⁉️したら、もっと大変なことになるのだろうか、とふと思ったりして。

 

子宮筋腫手術の時ヘビロテしてた、宇多田ヒカルさんの「初恋」、今しっかり聞き返しています。

詩もいいよね!

星野源さんが男性目線の愛❤️なので、宇多田ヒカルさんは色々あった女子目線❤️として、また深く共感できるんですよね。

 

 

職場でも再来週に自分を含め、人事異動発表なので、別れと出会いを意識してしまう時季です。

明日は県立高校入試、そして卒業式もやってきますね。

 

出会いと別れの春😇🌸🌸🌸

 

私は不安から卒業して、楽しい幸せな健康な未来へ進みたい。

 

色々考えて、少しずつ準備していきましょう😌❤️🍀❤️🌸✨