2回目カテーテルアブレーション術後6ヶ月検診結果は⭐️

昨日は頭痛と吐き気でダウン、

からの

ドラマで同じような症状の患者さんの手術&お亡くなりシーンを見たもので、

嫌でも気分ダダ下がり。

 

嫌な予感がしてしまい、の

1ヶ月ぶりの診察で主治医先生とご対面。

 

久々髪も顔もさっぱりした元気そうな先生に安心。

 

先週24時間心電図ホルダーをつけた日は、

バレエレッスンで疲れて帰り、

持ち帰り大量の書類仕事で12:00過ぎまで、

激しめpopsを聴きながらnatural  high状態で働いて眠り、

立ち仕事連続でぐったり、という

心臓に負荷かけてる日常生活のいいサンプルでした。

 

これでダメだったら、仕事もバレエも休止で静養だな、と暗い覚悟決めていたので、だいぶ具合悪そうに見えていたらしい。

 

覚悟を決めて聞いた診断は、

 

時々脈飛んでるけど、頻脈も除脈もほぼなし!

すぐ治っているとのこと。

つまり、心臓さん、快復して元気になっているのです❤️❤️❤️❤️😊❤️❤️❤️❤️✨

 

やったーーーーー😊😊😊😊😊😊😊❤️✨

 

これで、仕事もバレエも遊びも楽しめる!

新生活明るいぞ!‼️

 

急に笑顔で口調も明るくなった私に、先生もやっと安心したらしい。

 

もし3回目の手術したら、ますます心臓さん弱っちゃいますから。

手術なしになりそう。見通しは明るい!

 

とはいえ、血液サラサラ🩸プラザキサは、続きます。

でもまあ、これくらいで良かった。

不整脈止めるヤバそうな薬の必要はないんですから。

 

次の診察は1ヶ月半後。

ルンルン気分で挨拶して退場。

 

去年の今の私は徐脈、頻脈再発、入院延長、連続検査、で苦しかった。

よく頑張った!

だから今、幸せです❤️❤️❤️

 

考えてみれば、病院の先生たちも辛かったと思う。

感謝です‼️

 

 

安心して、ヘルシーなカフェで美味しいおにぎりセットを食べ、退職説明会に参加。

 

考えることたくさんで疲れて帰宅して、昼寝。

 

美味しい作り置きつぶつぶスイーツとごはんを食べて、バレエレッスンへ。

 

前の先生復活!

再会が結構嬉しい。

また鍛えてもらって、フラフラしながら、

でも少しずつ出来ることが、嬉しい😆

 

まだまだすぐ疲れてしまって、体力回復に時間かかるけど、

確実に

私は、成長している!

 

全てに感謝です😊❤️❤️❤️☃️😊❤️❤️❤️✨

 

f:id:tenorikosa:20200122220121j:image