脈拍一昨日平均75、昨日は113😅‼️

それにしても、コントロールできない我が心臓my heart ❤️

 

いいぞーと思っていたら、朝から急にトクトク早い😅

 

急に135になっちゃったら、とりあえず座るしかありませんね。

めまいはないと思いますが、ほぼ一日置きに頻脈続き、心房細動!⁉️

 

「今」に集中してストレスともうまく流して付き合えるようになってたとは思いますが🙆‍♀️🍀

 

デスクワーク中心によく頑張れたので、自分にご褒美

さっさと集中して仕事終わって、久々にスタバへ寄り道😉❤️

お気に入り、デカフェのカフェミスト❤️

優しいお姉さんが、マグカップで持ってきてくれました😊

 

笑顔でふんわりてきぱき優しいサービスのプロ✨

見習いたいですな⭐️

f:id:tenorikosa:20190214034215j:image

ほっこりできました、ありがとう😊❤️