happy valentines ❤️でもチョコレートは😅

昨夜はお風呂の準備しながら爆睡

しかもだるくて寝坊・・・

目も腫れまくり🤣

朝風呂に急いで入り、ちょっと幸せ気分👍✨

 

脈拍は朝から午後まで平均83くらいでまあまあいいんですが、

久々に、というか1日ぶりですけど、脈が整ったので、

逆に強いドクドクを感じるようで、落ち着かない。

午後はついデスクで15分くらい爆睡!

書類読んでるふり、はバレまくりでしょうが。

疲れると、充電切れたように寝てますね。

めまいじゃないから、意識不明ではないはず!

 

しかし夕方、仕事終わって食品買い物に行ったあたりからまた脈早い。

18:46  117

22:55  112

 

良い時もあるから、術後の好転反応、と思おう。

 

今日はバレンタインデー。

保険屋さんから小さなチョコレート菓子をもらい、つい嬉しくて薄いコーヒーを入れて☕️食べたのですが、ちょっとなのに何か重く感じる。

カフェインが重いのかな。

 

自宅では、キャロブパウダーを、作り置きお手製玄米雑穀に混ぜてバナナ🍌もトッピングして、バレンタイン仕様に。

今日だけは、沖縄黒糖ラム酒を少しブレンド、(手術前はたっぷり盛りだったのにー😂😂😂)そしてトップにはシナモンを振る。

わんこ娘とともに、美味しい〜💕💕

 

今日は時間に余裕があったので、蒸した蓮根と人参で🥕ガーリック、くるみとアーモンドを入れての、ムニエルを作る。

ひえ蕎麦大根と、白菜とゴボウたっぷりのお味噌汁と、玄米雑穀ご飯を炊く。

愛するぬか床さんには、鬼からしの粉👹追加。

マイルドな風味になりましたよ。

雑穀ベジ料理が楽しく、美味しい!

 

ここで、夫今晩飲み会で不在通知のメールに気づく。

職場の同僚には、奥さんにプレゼントする日、という世界基準な人がいるのに!

なかなかマイペースな人ですね。

美味しくご飯食べてくれるわんこ娘がいるから、別にいいです。

 

落ち着く恋がしたい、とふと思ってしまう。

ドラマ、派遣占い師アタル、良かった!

現状に怒る田端さんに共感するところもあったなあ。

幸せを見つけ、感じることも多いんだけど。

新しいことを求める自分もいるのです。

人間だもの😌

f:id:tenorikosa:20190214231700j:image

 

ストレスと睡眠不足は心臓❤️にも良くないね。

良い夜と、夢を。

大好きな、人たちへ❤️愛を込めて😊❤️💕