生きていくということ❤️

やりたいこと、楽しいこと、嬉しいこと、

嫌なこと、辛いこと、でもやらなければいけないこと、

などなどたくさんありますが、

叶えたい夢、世界平和実現、

とか小さな毎日毎時間の目標に向けて

やる気に満ち溢れたり、

時々疲れて飽きたりもする、

人間だもの。

休むことも、振り返ることも必要ですね。

 

今、今しかできないこと優先で、

出来ることに挑戦中。

初めての分野、人に会えたり、

考えることも増えて、楽しい。

新しい出会いも、いいですね!

世界が広がります。

刺激が成長を生むのでしょう。

 

情報過多過ぎると疲れるので、

整理するために眠ることが必要なのですね。

読みたい本もたくさんあるけど、早く寝るようにしよう。

 

朝型の生活にしよう!

 

今日の成果✨

 

白崎レシピを参考にフライパンで🍳じっくり焼きました

f:id:tenorikosa:20191212233924j:image

りんごとシナモンのタルトタタンケーキ

vegan menu🍎✨

蜂蜜は小さじ一杯ほど入ってますが

レモン🍋が隠し味

 

ちょっとほろ苦くふんわりスパイシー美味しい😉

 

わんこ娘と幸せなティータイム

デカフェスタイル🌿

 

ヘルシーで美味しい幸せな癒しの仕事もいいなあと思うの❤️

 

どうやって実現していくか、楽しみですよ、自分でも❤️❤️