今日のいいこと⭐️

 

不安より、楽しかったことを大事にしたいので、いいことから振り返ってみます😊

 

1)ノンシュガーアップルパイ🍎を作ってお墓参り、実家へ持っていく

f:id:tenorikosa:20190922232821j:image

 

美しくヘルシー になれそう🍎

 

そして喜ばれると、嬉しい😆

 

2)欲しかった滑らない木目のお盆をセールで買えた!

 

3)大好きなくら寿司さんのビッくらポンで、上手く回すと光るコマを貰えた!小さい頃からコマ回しが好きだったことに気づいた❣️

 

4)今日は心房細動らしい頻脈が、昼食後の少しだけだった!昨日と比べると大進歩!

 

5)美味しいものをたくさん外食しました!しかし、普通の坦々麺は私には辛すぎること、手作り丁寧なジェラートやレモネードは、美味しいけど甘すぎて、食後血糖値上がりすぎらしく眠くならないくらい落ち着かないので、砂糖など糖分多い食べ物はやはりやめよう。

 

6)文字通り恋に落ちていたことに突然気がつきました。ああびっくり‼️気持ちの問題ですからね。恋は愛に昇華させましょう。とりあえずドラマを楽しみつつ、大事にしよう🌈✨

 

f:id:tenorikosa:20190922233903j:image