退院3日目

今日は特に予定なく、家でのんびりの日。

 

6:00起床

ぐっすり眠れました。

脈は早めで、アプリで103。

朝食、洗濯、部屋の片付け、読書。

筋トレしたいけど、不安でできない。

13:23 脈は 114。 うーん、落ち着かない。

昼食 蒸蓮根のムニエル作り、美味しい!

読書

脈落ち着いた気がして

15:31 94!やっと100切りました!

また読書

夕食食べて ご飯炊き、甘酒作る。

20:52 脈90 いいね👍

お風呂は昨日よりかなりぬるめに設定。

出た後 22:48 脈83!戻ってきました!

 

明日は心房細動の検診で病院へ。

冷静に調べたりしたら、新たな疑問がいくつか出てきたので、

先生に質問しよう。

そして半年前の子宮筋腫手術の6ヶ月検診も続けて行きます。

 

このいい感じが安定しますように。

脈に波があるので不安はありますが、久々落ち着いていて嬉しいぞ😊

f:id:tenorikosa:20190128233442j:image

いつもぴったりくっついて看護?してくれる。嬉しい😊

こんなスキンシップとかセラピーが、心や体が弱っているときは必要😉💕