満開の桜をお花見🌸🌸🍡🌸💓

連休初日は

f:id:tenorikosa:20190501141019j:image

青い目の人形さん達大集合!

旧友と

母校弘前学院へ会いに行ってきました。

 

そしてお花見三昧の日々🌸

f:id:tenorikosa:20190501135600j:image

大星神社

 

f:id:tenorikosa:20190501135506j:image

弘前公園 西堀  頑張っている大木さん

f:id:tenorikosa:20190501135541j:image

合浦公園 満開でのどか

 

11連休中盤、

今日から新元号になりましたね!

尊敬すべき象徴天皇、皇后さまでした。

新時代も平和と優しさを🕊祈っていただきたいです😌❤️

 

さて、ほぼ連日

会場を変えてのお花見三昧🌸

f:id:tenorikosa:20190501135412j:image

弘前公園 春陽橋

夜10:00は冬並みに寒くて、堀の水面は鏡のよう

 

f:id:tenorikosa:20190501135815j:image

外堀 花筏 やはり綺麗

 

そして

f:id:tenorikosa:20190501140113j:image

金山焼春祭り

賑わってました!

 

そして美しい我が家の花🌸

f:id:tenorikosa:20190501140227j:image

初めて行ったサロンで、マイクロアロマバスに入れてもらい、

初の桜🌸リボン🎀🌸もつけていただいて、

お姫様🌸🌸🌸

 

お花見ももちろんわんこ娘とべったり一緒🌸🎀

 

人混みの寒い中歩き過ぎて😵疲れた時、脈拍数47になり、びっくりしましたが、

その後平均80前半をキープしています。

 

のんびり穏やかに楽しく過ごすのが体にも一番いいのですよね。

 

食事も運動もストレスもバランスよく!

 

今日は家で掃除や片付けなどのんびり整理しようと思います。

 

 

令和がいい時代になりますように!